2015年06月06日

うまいこと出来てるな~

何処とも忙しい、田植えのシーズン 

丁度通りかかったら、田植え真っ最中の田があった。

声を掛けて、撮らしてもらう 
 

田植え機 見てると、ほんと便利です 
仕組み考えた人凄い  うまいこと出来てる
 


   

一人で・・・
うまいこと出来てるな~
リズミカルに植える田植え機?  便利に出来てる! 
うまいこと出来てるな~

見れば見るほど凄い  植えながら、肥料もまいて行くのだという
うまいこと出来てるな~
撮っているまに 田の半分以上、稲が植えられた  速い!



向かいの田。  昼時で人がいない  準備して
うまいこと出来てるな~
 うまいこと出来てるな~


「秋桜」
うまいこと出来てるな~

コスモス 六月なのにもう咲いていた







Posted by ももちゃん at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。