2015年01月25日

ねむ~い!

face02ようこそ

昨日, 三匹のわんちゃんに出あった

 ジーパンと縞のTーシャツ (⌒▽⌒)アハハ!


「わ~ かわいい~~」 




ねむ~い!




 

近寄って撫でていると、カメラに気付き  「写真撮ってやって!」と  わんちゃん達を集め


 「ホラホラ~ こっち向いて~  ももちゃん寝たらだめよ~」


ん? ももちゃんって まさか? ik_40





ねむ~い!


後ろのわんちゃんが ”ももちゃん”ですって

他人? とは思えん   いちば~ん可愛かった ik_83



ねむ~い!


あとの二匹はももちゃんの 子供やて  

 ママなんか~ ももちゃん どうりで 老けてる  
 

ねむ~い!








Posted by ももちゃん at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。