2014年12月20日

紀三井寺

face02ようこそ

18日は 【 しまい観音 大根炊き】 でした

お世話をしている方のお誘いもあり、友達四人で行ってきました



本堂でお参りした後、

来年の厄除け開運を祈る、大根炊きをたべました


テレビのカメラマン 知人など、たくさんの人出でした 




本堂  護摩木には願い事をかきました
紀三井寺

小豆奉納    来年18日初観音のぜんざいにつかうそうです
紀三井寺


紀三井寺


寒い日の熱い大根炊きで、元気をもらいました





Posted by ももちゃん at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。