2014年12月08日

銀杏の下で♪ 2

face02ようこそ

銀杏の下でいろいろな出会いがありましたik_94



きれいな振袖の大学生とご家族がいて

成人式の記念写真を撮っているところでした



了解を得て さっそく

私たちも撮らせてもらい、良い写真がたくさん撮れたのですが

前向きはUP出来ないので残念ですね



モデルさんのように美しいお嬢さんでした



銀杏の下で♪ 2
銀杏の樹大きいな~

銀杏の下で♪ 2
後ろを向いてとか・・

銀杏の下で♪ 2
横顔をとか・・

銀杏の下で♪ 2
いろいろとポーズをして頂き・・



寒さのなかでしたが、出会えてよかったです

楽しい出会いを ありがとう~ ik_75






Posted by ももちゃん at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。