2014年10月30日

紅葉してるかなと

face02ようこそ

公民館の作品をみにいこうと3人が集まったのに
あまりにも良いお天気に誘われて

中の一人が「高野山の紅葉はどうかな?」 と急に気が変わり
みんなで一緒に行くことになった  ik_40




25日の 高野山 

紅葉してるかなと


         紅葉してるかなと
                      紅葉してるかなと


                   紅葉しているところを撮りましたが
                      見頃にはまだ少し早かった





Posted by ももちゃん at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。