2014年10月25日

ようこそお城へ

face02ようこそ

23日の和歌山城では

こんな方たちが観光にきていました

めずらしい衣服にびっくり、思わずカメラを向ける

「失礼だったかな」 でもニコニコと笑顔で答えてくれました  




ようこそお城へ

ようこそお城へ

「ありがとう」 どうぞ良い旅を!
ようこそお城へ



ようこそお城へ

和歌山での<お・も・て・な・し>は どうでしたか 

気持ち良くすごして貰えたのでしょうか? 













Posted by ももちゃん at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。