2014年09月05日

漁港 Ⅱ

face02ようこそ


雨が止んで曇り空。    屋根の下で大阪から来た人達が

描いていた絵が 丁度この船のみえる角度からでした


「雑賀崎漁港」
漁港 Ⅱ


「田ノ浦漁港」
漁港 Ⅱ


「浪早ビーチ」    あんなに賑っていた海水浴の客も今はなく、アベックが2人だけの 静かなものでした
漁港 Ⅱ



田ノ浦の親子さんがとうり係って 「この辺は一杯撮る物があるやろ 」 と声をかけてくれた

「あるけど~??  なんか他にあるん??」   「椰子の子があるよ」と案内してくれた


気さくな 親子さんでした       「 ありがとうね~」 




こんな花が咲いていましたface08 何の花?


漁港 Ⅱ

                                  「おしろいの花」
漁港 Ⅱ






Posted by ももちゃん at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。