2014年08月10日

かしこいオクラ ♪


かしこいオクラ ♪ ようこそ




台風が去り 投票にも行けました
やれやれです


被害は如何でしたか? お見舞い申し上げます ik_75



台風のあと 庭に

オクラが倒れそうになりながら、頑張っていました

そして

葉陰にはきれいな お花をさかせています


かしこいオクラです  見てやってくださいね ik_40 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




「かしこいオクラの花」
かしこいオクラ ♪

「赤ちゃんのオクラ」 見えてます
かしこいオクラ ♪

蟻さん いそがしそうですが 何しているのかな?
かしこいオクラ ♪



新鮮なオクラ 沢山たくさん 採れました 

朝採りは ひと味ちがう美味しさです ik_94





Posted by ももちゃん at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。