2014年06月08日

紀ノ川まで

    face02ようこそ
梅雨に入り雨の予報だった六日の朝


待ち合わせには早く着きすぎ、

近くの紀ノ川まで歩いてみました




市駅に向かう南海電車が 鉄橋にはいる
紀ノ川まで



『潮まねき』がたくさん、穴から白い爪をだしておいでおいでをしていた 「 面白~い」
  

<シャッターを押すと、いっせいに穴に入ってしまった> (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



カニが 、こちらの様子を伺いながら走り去る  「まって~ 撮るから~」
紀ノ川まで

よそ見しながら散歩する犬 ヾ(~∇~;) コレコレ            雑草の花 「カワイイ 」     
紀ノ川まで紀ノ川まで 



鉄橋、船、草木、鳥、魚 川に生きるものたち

風、音 毎朝くり返されている自然の営がある  (-ω- )o< フムフム

紀ノ川は私達の生活をささえてくれる 有り難い川ですね 






Posted by ももちゃん at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。