2014年06月05日

雨の華

face02ようこそ

昨夜の雨が止んだ朝、咲き出した紫陽花の花を撮りました


今年初めて、紫陽花を育てましたが  
思う様には咲いてくれません なかなか難しいものですね


日陰の花だと思っていたが、日光が足りないと蕾がつかないそうです


雨の華雨の華

雨の華
             雨の華

雨の華雨の華


沢山の鉢植えのなかで、咲いたのをUPしました (〃∇〃) てれっ☆

ご覧いただきましてありがとうございます ik_75






Posted by ももちゃん at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。